1964年の那須・鬼怒川
| 固定リンク
「60年代以前の日本の鉄道」カテゴリの記事
- 2024年夏の日本旅(14)旧鉄道連隊材料廠(千葉経済学園)(2024.07.19)
- 2024年夏の日本旅(13)北海道の旅ー帯広周辺の鉄道遺構(2024.07.16)
- 2024年夏の日本旅(12)北海道の旅ー旧士幌線の遺構(2024.07.12)
- 2024年夏の日本旅(11)北海道の旅ータウシュベツ川橋梁(2024.07.10)
- 2023/2024年末年始の日本旅(17)内房線各駅の夜景(2024.01.23)
コメント
初めまして。コメント失礼致します。
これはもう60年近く前の貴重なお写真ですね。
大変恐れ入りますが、こちらの記事の1枚目の画像を、YouTubeの動画内で使用させて頂くことは可能でしょうか?
只今、115系の歴史についてまとめた30分ほどの動画を製作中なのですが、60年代の画像がほとんど入手できずにおりまして、ご協力頂けましたら幸いです。
なお使用する際には出典表記および概要欄に貴ブログへのリンクを掲載させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
投稿: 渡部 | 2022年3月14日 (月) 11時50分
コメントありがとうございます。
もちろん使っていただいて構いません。
ネガスキャンをした画像なので、あまりクリアではないのですが、いただいたアドレスの方に元画像をお送りすれば良いでしょうか。
今回の改正で新潟地区からも115系が撤退したようで、歴史を振り返る良いタイミングかと思います。
投稿: 岳 | 2022年3月16日 (水) 09時18分
ご返信誠にありがとうございます。確認が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
元画像をお送り頂けるのでしたら、お伝えしたアドレスへお願い致します。ご厚意に心より感謝申し上げます。
新潟からも115系が撤退して、いよいよ風前の灯火となりました。もうデビューから60年近く経ちますから、現存しているだけでも奇跡かもしれませんね。
投稿: 渡部 | 2022年3月20日 (日) 23時51分
承知いたしました。
それでは、メールアドレスの方に送らせていただきます。
投稿: 岳 | 2022年3月21日 (月) 22時36分