E11号線は復旧しました
アブダビとドバイを結ぶE11号線は、日曜日(4月21日)の午後には通れるようになったようです。
今日Google Mapで経路検索した結果がこちらでした。
たまたま、昨夜のドバイ発のフライトに知人が乗る予定で、かなり早くにアブダビを発ったのですが、幸い迂回することなく、ドバイ空港まで行けたそうです。
ジュベリアリのあたりでは、道の傍に道路から除けたと思われる砂の山ができていたり、ポンプ車が何台も排水にあたっていたり、という光景が見られたそうです。
またイブン・バトゥータの近くでは、まだ側道が冠水状態のままで、そのあたりではE11号線からの出口はクローズされていたそうです。
とりあえず、アブダビとドバイの往来はほぼ平常に戻ったということでしょうか。
| 固定リンク
「UAEの交通」カテゴリの記事
- エティハド航空の関空便がフライトを再開しました(2026.04.03)
- エティハド航空800便がイラン攻撃後初めて飛びました(2026.03.24)
- エティハド・レイルが旅客輸送(2026.03.23)
- エミレーツ航空は日本便は減便して運航継続(2026.03.21)
- エミレーツ航空は一人気を吐く(2026.03.12)


コメント