« 内房線の春の風景 | トップページ | 春の国吉駅まつりにボンネットバスが集結 »
小湊鉄道は3月の終わりに桜と菜の花が満開を迎えていました。これまでも高滝駅で写真を撮ったりしていましたが、今回はメジャーなところにも行ってみました。
写真は有名な飯給駅。駅周辺の駐車マナーが今ひとつでした。
もう少し田んぼに水を張っていてくれるとよかったのですが。
築堤の下から見上げる形の写真です。
にほんブログ村
チバニアンの最寄駅である月崎駅に到着する下り列車。
ホームの桜が出発を見送ります。
月崎駅構内に留置されている木造貨車と菜の花の組み合わせです。
しかし、小湊鉄道各駅には多くの人が桜と菜の花を見に集まっていましたが、それが小湊鉄道の収入には全くならないというのがなんとも。
2026年5月10日 (日) 2000年以降の日本の鉄道 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント